人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成27年度入室試験終了のお知らせ



こんばんわ。 
7期ゼミ長 兼IT係りの鈴木です(^^)

IT係りの最後の仕事がやってきました。。。
身を引き締めてやっていきます。笑


では、早速。
先日行われました、二次試験で新たに合格者の方を選考いたしました。


佐々木ゼミナールでは三次試験を行いません。
よって、
来年度の佐々木ゼミナール8期生、全員が決定した事になります。

一次、二次試験共に多くの方が佐々木ゼミの入室試験を受験して下さいました。

今回の入室試験に関わる全ての方に感謝したいと思います。

ありがとうございました!



今回の二次試験も受験生1人1人に対してゼミ生全員で厳密に審査を行い、全員の意思で合格者を決めました。

ですから、
合格者は『佐々木ゼミ生』という自覚をもち、自信と誇りをもってください(^ ^)


ですが
佐々木ゼミに入れたことゴールにして欲しくはありません。

みなさんはまだスタートラインに立てただけです。


これから佐々木ゼミでどのように活動していくかは、紛れも無い、君たち8期生です。


僕たち7期生もまだまだ未熟者ではありますが、これからの佐々木ゼミを引っ張っていく存在になる、ということで身を引き締めていきたいと思います。



繰り返しになりますが、今回の入室試験に関わる全ての方々、的確なアドバイスをくださった先輩方、またこういった機会を与えてくださった佐々木先生に感謝しています。

本当にありがとうございました。

以上をもちまして、平成27年度佐々木ゼミナールの公式ブログ、ホームページ、Twitterの方を終了させていただきます。

IT係りとしてとても充実した数ヶ月でした。
短い間でしたが閲覧していただきありがとうございました。
平成27年度入室試験終了のお知らせ_b0282852_22483536.jpg

鈴木博之


by nu-sasaki | 2015-12-12 22:47